スポンサーサイト


守護しすぎ

まぁ,投げホンテは相変わらずってことで。


WSでエリン森クエスト消化。
フカヒレの要求におこたえしてサメ狩り。
ちーさんとかこの辺で狩ってはったなぁ。
水中暴風が意外と難しいんですけど,追尾性能高いなぁと思います。
霜なんとかでオハゼ瞬殺が気持ちいいです。

補充で超久し振りにアクアリウムに行ったら,
何か違うところに行くのがあったので行って見たら
何か新しい職のあれでした。
いや,もうそんな新しくないのかな?
パンテオンと似たようなゲートがあったけれど,場所柄…

SDTはイノシシ狩り。
どうやら,奥のマップの凶暴イノシシと
その前のマップの普通イノシシは別物だったらしく
普通イノシシからあらい皮がボトボト出ました。
あらい皮って,洗い?粗い?新井?

さっさか集まって時間をもてあましたので
ウナギ稼ぎに凶暴イノシシを狩る。
途中ニコ動とか並べて見ながらだったけど…
2~30分で200個以上ウナギが増えました。
ETCドロの代わりかというぐらいボトボト。おいしいです。
しかしこの有様なら森の住人達は海の幸に事欠かないのでは……

ボス的存在のエピネアはどっからどうしたら行けるのかと思っていたら
グルクエ待機所にいるNPCに話しかけるようでした。
ああいうとこにストーリー上大事な人連れてくのやめてくれ。

カイリン様ってエルフの子孫だったの…?
ヘレナ様だけかと思っていた。
それじゃあ冒険家の長って人間は…あれ……まぁいいか………

エリン森のクエは集め物と退治が割と同時進行で出来るのでいいなぁと思いました。
SDTにやると討伐数=収集数みたいな。
そしてエンシェントフェアリー鬼湧きすごかった。猪狩ってる場合じゃなかった。
とりあえず,狩場は癒し系がいいと思います。

そんな感じで気づいたらエピネアさんにたどり着いていました。
誘惑ですぐ死にますはい。
しょうがないからちょっと本気出してがんばって
パペットみたいなやつとか回避スキルとか駆使したら
なんとか勝てました。

ドMの図

2014-02-09.png

その後アナスラの方々にルートアビスの4番目のチンアナゴみたいなやつを
手伝って頂いて無事クリア(何度も即死した挙句逃げていただけですがw)
ローゼン風世界樹さん可愛いけど何歳なんでしょう?



ところで,この人は確かあの方のサブ?と確認できればと思って
キャラ名でぐぐってみたら,
サブ一覧がレベルとか経験値とかが表やグラフでざーっと出ているページがヒット…
なんか気持ち悪いと思ってしまったのですが,
公式サイトからランカーのデータを読み込んでいるっぽい。
でも,そしたらなんでサブまで分かるのだろう@@;
冒険手帳とかあの辺のデータベースから吸ってるのだろうか…。
やっぱ気持ち悪いかも…。
ちなみに城崎の名前はありませんでした。
ランキング載ったことないから当然か。
見ているとどうも,昔音信不通になってしまったフレンドっぽい名前も
ランキングに見かけて,結構色々活動している様子だったりとか…
データに出てる基準もよく分からないけど…

…まぁいいか。

コメントの投稿

Secre

No title

>>しぃさま
無事みつかりました。ありがとうございます!

No title

3つ続くフェアリーMAPの一番奥に
エネピアさまの入り口ポータル あったと思うよ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
