

天使の復讐…

今朝はテスが寝坊しよったので
趣向を変えてノーマルホンテに聖で挑みました。
頭1個で残り52分になってしまうくらい時間かかってました。
なお頭のみ。

補助スキルが充実しているため意外と安全にできた印象?
インテ切らしてた時一回死ぬかもと思ったことはあったけれど
多分ディバインプロテクションが誘惑1回は防いでいて
ホーリーマジックシェルが1・1や両端の石からも守ってくれて
安全な時にハイパースキルの天使で削って
雑魚処理はジェネシス打てる時打って,打てなかったらシャイニングレイで
といった感じでやっていました。

ちなみにホーリーファウンテンの存在を思い出して
片側だけど設置してみたけれど
どうもハイパー天使モード中は↑キーでの回復も使えないみたい?で
あまり役に立ちませんでしたw

そういえばヘブンズドアも消えているということは
1回死にそうだった時に実は1回死んでたんだろうか?
スキル解除で解除される感じではなかったと思うんですが。。。

2回目はテスが起きてきたのでテスとカオス行きました。

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
