

遊離

オフ会の記事はまた別途書けたら書きます。
アナスラオフに混ぜてもらったのです。
あそこはやっぱ仲良いですね。



今日はにょえさんと珍しく沢山喋りました。
最近色々おさがりをいただいたりしています。
珍しいですよね…。
コミュで関わった人のなかでもあまり今も居る人が少ないからかな…と思ってます。
当時は正直苦手でしたが,最近はよく分からない方という感じです。
多分つながりを希求するのはみんな同じなんでしょう。
でもああいう風に現役の時に言っていただけていたらあるいは…と
思ったりもしてしまいます。
そんなことはファンタジーなのですが。
とりあえず,まだちゃんと遊んでおられて偉いなぁという感じです。
最初からですが,私はレベルを上げたりする目的も今は
職別ストーリーの続きを見てみたいくらいしか無いですから…。
でもせめて頭くらいは独りで転がせるようになれば
テスの手を煩わせなくていいようになるんですけどね。
最近の職はたいへん華やかですが,
古いキャラクターほど愛着はあるものかと思います。
だからこその抹消を選ぶこともあるのかもしれませんが…。
私には難しいです。

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
