スポンサーサイト


アナスラオフがあって

おはようございます。
前の記事にもチラッと書いたんですけどまたチラッと書きますと
9月末の土日にアナスラオフがありまして,城崎も妹(ギルド員)と参加させていただきました。

参加されたのは,ろきあさま,しゅうれいさま,ちぃずさん,しらたきさん,天使さん,妹,私と
土曜夜からテスも合流でした。テス以外は初オフです。テスは一昨年以来2回目かな。
流石に老けてた大人らしくなってました。

行き先は土曜に大阪のUSJ→ろきあさましゅうれいさまのご自宅に泊まり→日曜に鳥取砂丘
というなんともハードな行程……(;ー∇ー)
(さらにちぃずさんと白浜さんは金曜にろきあさま宅に前乗りされている…)

USJは朝イチ集合だったのですが
比較的近隣住まいの城崎姉妹以外はかなり朝キツかったんじゃ…と思ったら
前乗り組は夜更けまで飲みあかしたのに朝4時とかに起きて出て来られたそうで……死んでしまう(
これまたUSJでの予定がかなりぱんぱんにアトラクションを満喫する感じで組んであって…
と思っていたら,超晴天だったこともあり
流石に女性陣は途中からつらそうなご様子で,ろきあさまが付き添っておられました。
白鳥さんも運転があるのでとセーブ気味にされている中で結構,姉妹(と天使さん…流石若いで)が
最後まではしゃいでしまった感じでした( ノノ)
妹と天使さんが若干イチャつき過ぎで空気嫁と思ってましたが若いのでまぁ許す☆
城崎はというとUSJは多分2~3回行ったことありましたが,
こんなにガッツリアトラクションを回ったこともなかったし,
周りのリア充な同僚とかが話題にしているハリポタとかも見に行けたので面白かったです…w

日が暮れた頃にUSJを撤退し,一路JR神戸線新快速へ。
前乗り組が大き目の駅まではお車で来られていたのでそこを目指します。
妹と一緒だったので姉はこの隙にとばかりに寝落ちました。電車で寝慣れている人の姿勢と言われた…。
到着地でテスを拾い上げ,ろきあさまと白魚さんの運転にお世話になり途中でばんごはん焼肉。
まるさんのことはろきあさまたちも気にしておられるのですよ。

そしてまたお車でろきあご夫妻の御宅へ向かう。着いたら日付が変わる勢いでした。
順番にお風呂をお借りしているあいだ,うだうだっと喋ったりUNOをしたり。
ろきあさまにはご無理をさせてしまって申し訳なかったです。
白沢さんが運ゲーのはずのカードゲームで……おいしいポジションでした^^;

すごい夜更かしでしたが,なんとなくもそもそと朝皆起きてきたりして
郊外の朝の風景を見にいきましたが
これがすばらしかった…!観光スポットでもあるようなのですが
日本か…!みたいな(大袈裟?)
夜更かしで寝ぼけた頭をちょっと回復(笑)。

しかも帰ったらしゅうれいさまお手製の超豪華な朝ごはんが( ゚ロ゚)
「簡単なものばかりだよ~」と仰いますがホテルのビュッフェみたいなんですが…
皆たべきれないくらい用意してくださってたのですが,おいしかったので
持ち帰れそうなバケットだけでもと包んでもらっちゃいましたえへ。(食い意地はっているとかいわない)
もう,ロクにお手伝いもできずお世話になりっぱなしでした。

一息ついて,また運転にお世話になって鳥取に向かうこととなりました。
(あれっ大阪オフって聞いてたのにいつの間にか日本海側???みたいな感じでしたが)
鳥取砂丘というところに初めて行きました。こちらも快晴で気持ち良かったです。
男性陣が無駄に走って崖をのぼる競走していてワロタ
思いの外テスが一等だったみたいです。でもさっさと回復していたのは天使さんw
城崎はなんか田舎とか広いところに行きたいなぁと思っていたのでちょうどよかったです。
砂の美術館というのにも行きました。
行き帰りはしらたきさんの人生相談などなど…(オフ会参加目的は人それぞれのようです)
あと,メンバーの一人が地元ということで,梨をお土産にいただいたのですが
これがすごいおいしかった…!皆大絶賛でした。都会で売っている安い梨が違う食べ物のようだ。

そんなこんなで,ろきあさま宅に荷物を取りに寄り,最寄のJR神戸線まで送っていただき解散でした。
長時間運転をずっとろきあさまと白鳥さんがしておられて申し訳なかったです;
そういえばお昼食べていなくてお腹すいてきたな~となったので
電車を待っていたメンバーで朝のバケットの残りをいただきました(笑)。

びっくりするぐらいハードな2日間でしたが
アナスラの皆さんはやっぱり仲がいいな~と思いました。
またこういったオフ会に参加できたらいいですね…。
でも,次はもうちょっとまったり進行でいきたいです…w

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
