

無個性?

ちょっとまたINが減ってます
なんか大したことも無いはずなのに気づけば遅い時間で元気がないみたいな。
進撃の巨人タイアップも結局ほぼほぼスルー\(^o^)/
11月忙しかったんだよう。
椅子とかはちょっとほしかったりもしたんだけど
でもちょっと欲しい円盤があるので無理にガチャとかすることもなかったし…と。
冬休みが今年は長いのでジェット育ててみたい。と
FWNWの時も,デュアルの時も,カンナの時も,ABの時も言ってました。ちーん
強化アイテムより一定レベルでもらえるかわいい装備が欲しいんですけどね。
そこまでいくのも億劫になってしまうという。


ところで今回のアプデでどうも
4次職のSPが振り切れるようになったみたい?
少なくともWSは161時点で全部MAXにできてしまいました。
4次のスキル分配は選びきれず困ることもあるんだけど
聖とかどこを取るかで個性が出るとも言えるので
ちょっと面白味なくなって残念でもあるかも。
なんか1個1個のキャラクターにこめる思いみたいのが最近減ってて
量産型高レベルみたいに完成させ易くなってると感じます。
このゲームはせっかく何年もかけてどんどん面白い世界を広げてきて,今や広大なのに
それらをじっくり探検したりクエストで世界観を味わったりすることをしなくても
最短らしきことだけこなせばすぐ効率よく
何でも一人で出来るくらいに育っちゃったりして
うーん,もしかしたら私みたいに時間の無い人にこそ有り難い方向づけ?
かもしれないけど個人的にはなんだかやっぱり味気ない感じがしてしまうのでした。

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
