

名古屋

日曜日,テスちゃんと会ってきました。
なんかの拍子にLINEで話してて
私「非常勤専門職マジ使い捨て雑巾」
テ「今度おいしいものでも食べに行こうね…」
私「おっけーいつ行く?!」
テ「」
みたいな流れで。

名古屋でちょっと私の行きたい施設があったので連れてってもらったんですけど
行ったら市営路線のフリー切符準備しててくれたりとかもう,今更だけど,相変わらず気の回る子です。
色々とリクエストもしてあったんだけどきっちり調べてあるしね。
なんなの,不安高いの?(笑)
お手洗いに日傘を忘れかけたんですが(よくやらかす),テスが気づいてくれました。
本人曰く,それが仕事にも活かせたらいいのに…とのことですが。実勢やいかに。

おうちにもちょっとだけお邪魔しました。
普通に下着とか干してあったけど普通にきれいでした。
片付けたらしいけどそもそも物が少ない。
うーん,うちも物を減らさないといけないか…。
なかなか捨てられないので。

色々気を回させてしまったので,次はもうちょっと気を遣わず出来たらいいなと思います。
次っていつだ。次はあるのか。天のみぞ知る…。
名古屋だと気楽な距離でいいんですけどね。

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
