

割とよくやる

入ろうとしたらパッチがおわりません(>_<)
うちのPCも古いしダメかも。
そういえばジャコが変わったらしいですね(メルマガ見て)。
色んな物がインフレの今や需要あるのか?とは思うけれど(だからこそ変えたのか)。
そりゃあもうこんだけ年が経てば
原型残るものの方が少ないかもしれないなー。
逆にこんだけ何年もデータ蓄積して管理してるのもすごいかも。
MMOの平均寿命からみたらだいぶ長いよね。

改悪!!

久し振りに!ログインしたら!
ヒールと!ディスペルに!
クールタイムが出来てるー!!
しねくそん!!

らくがき

久し振りに描いたのでこっちでも上げときます

160111

例のピンクが

ジョブ化ってまじかwwwww

クッション欲しいです

復刻

ログイン画面のUIがー!
初期のになってました。
妹から噂には聞いてたんですけど。
やっぱりこっちの方が好きだ!
(変更になった時からずっと思ってたw)
どうして最近になってこういう取り組みをしているのか分からないけれど…。

音楽も初期の方が断然好き。イントロのストリングがときめきます。
アニメ版めいぽでも,最初の全景シーンでアレンジ使われてて
おおってなった覚えがあります。
懐かしいなぁ。
ログインするだけだと頭の方しか聞かないから,
たまにキャラメイクする時に,あ,続きってこんな風だったのか…と思ったりするあれ。

12周年イベント終わったら戻るんだそうで…
そのままにしよう,それか選択できるようにしよう?!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
